天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

雨音

2010-07-14 03:07:10 | Weblog
家の中から雨音を聞きながら寝るの、なんか好きです。

最近は休みの日は寝るばっかりで、無意味ではないけど有意義ではない過ごし方ばっかりだったけど
明日は久しぶりに、買い物にでもでかけてみよっかなー♪

前から1人で色々やるのは苦じゃない方というか、むしろ好きなほうだけど、
仕事を始めてから、前以上に一人で過ごす時間が多くなりました。

トモダチたくさんほしんだけどなー・・・

友達としたいことリスト
・佐世保の水族館に行く
・お互い暇な日に電話で約束して、喫茶店とかに車で集合して喋る
・夏祭りに行く(花火じゃない)
・ビアガーデン
・半日くらい一緒に、手芸とかして過ごす
・平日の昼間に、小川に行く

とか。


そんな充実した休日をさーがそ。

とりあえず明日はその一歩として、天神に出かける。

わーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿