天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

哀しみ本線日本海

2006-04-29 01:19:48 | Weblog
最近夜眠れません。
なんか色々病んでるんだと思います。
色々病気の症状も一気に出てきて、なんか毎日がほんと嫌です。
これももし全部精神的なものから来ているなら治る日はまだまだ遠い気がする。

何に悩んでるとか、何が辛いとかいうのは全くわからない。
1つ言えてるのは、家庭が私にあっていないということ。
そのせいで、外でのストレスとかが全部2倍にはなってる。
外でのストレスとか言ってもやっぱり具体的なものはなくて、
たぶん誰かの優しさが欲しいんだと思います。
私には何もできないけど、誰かに必要とされたいんです。
なんてわがままなんだ。

恋愛からもう1年くらい遠ざかっていて、たぶんその間も中途半端な恋ならたくさんしたけど、
どれもむなしくなるようなものばっかり。
前のにつづくほどの、衝撃的な恋愛とは程遠いです。
優しさというか、本当の愛情が欲しいです。
愛情から生まれた憎しみや辛さは、
どんなに辛くても元気にしてくれる。
でも、恋心がない今の状態じゃ、なにも得られなくて、
ただ空っぽになってくばっかりです。

私の場合すべての原動力が恋だから、
こんなアホみたいなことさえも大真面目な話です。
久しぶりに消えてしまいたいと感じています。
今の私には、ただ1つの生きがいとか、
私にしかできない大事な事とか、よーするに一般的に言う
「私が私でいる意味」みたいなのがわからないんです。

どこか、誰も知らない海に行って、ぷかーってずーっと浮いていたいです。
金槌だけど。


なんか、こんなとこにこんなこと書くのを許してください。
わーってしたかったんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆぽん)
2006-04-30 01:08:39
なんか久々に見たら、深刻じゃん!

大丈夫?今時期的に5月病かもよ。

なんかやみくもに不安になったり、

どうしようもなくなる時期って誰にでも

あると思うから、今は頑張ってね。

どんなに病んでも、毎日生きてくしか

ないよね・・・。ウサ晴らしに飲み行こう!
返信する
飲め飲め (Ryo)
2006-05-10 14:19:54
とりあえず



飲め



酒を上手く利用するんだ



メイスの手伝いサンキューね



次はトキオで会うことになるね~



楽しみにしてるよん

返信する
Unknown (えり)
2006-05-13 23:50:27
中森明菜のコンサートに行きたい!!
返信する

コメントを投稿