天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

いちにちめしゅーりょー!!

2008-06-29 00:46:53 | Weblog
今日とあしたはVULぎゃるのレコーディングです!!

今日はいちんちめ!!!

なんかまずは手伝ってくれてる人たちに激感謝です!
おかげでまじスムーズに進んで、気持ちに余裕をもって明日を迎えられます!

1曲は、あとは歌だけになった!
もう1曲も、鍵盤と歌!

おまけの曲も、あとは歌!

つまりあしたは歌!!!


ざなどぅでレコーディングの現場は体験していたので
少しはあれですけど、
人生初レコーディングにちかいもんがあります。

今回は「YEAH」とかじゃないんだな・・・


実力以上のものがでますよーに!爆


あとは明日までこのいい感じの精神の方向をキープできること!
これが要ー!


録っているのは、「紅-あか-」と、「ダイヤ」です。
あと、おまけでバルギャル2曲めの「NATURAL WOMEN(悪夢)」というのも録っています(笑)


明日もがんばるぞー!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿