天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

アマーレ

2005-09-28 00:13:09 | Weblog
今日はベースをさがしにいきました。

亮と貴章に一緒に行ってもらいました。
いろいろ見ていたら、1つだけ、
これならまぁ・・・みたいなのがあったけど、
ガッツンとはもちろんこなかったので、
中古やを見て回ることに決めようとしました。

そしたら、思いもよらぬところから、
私の元へベースが走ってきてくれることになりました!!
なので、その子のことを愛して大事にしようと思います。

そのこの名前は、
「青木2号」
2人以上から却下と言われたら、
「アマーレ」
という名前に変えようと思います。

今日は超面白いプリクラ撮りました。
今度画像のせよっかな。
有意義な一日でした


アマーレ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしなか)
2005-09-28 00:45:41
そんなあなたにはこれ



http://www.ven-jp.com/RoughTime/R.Bass/dtlRB0349.htm



をお勧めします。

返信する
Unknown (masako)
2005-09-28 01:38:54
黒髪はいまだ真っ黒?えりちゃんのプリクラ見たいな、見たいな~
返信する
Unknown (わたる)
2005-09-28 16:10:32
アマーレ

てなん?
返信する
Unknown (ぱらさいと)
2005-09-28 16:39:32
>よしなが

高!!

無理無理(笑)



>雅子ちゃん

黒く染めたところはしっかり真っ黒です

青のところは、いまアッシュくらいになりました

黒髪満喫してまっす



>航太

最近は一部の人間の中ではやってるラブホの名前
返信する

コメントを投稿