天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

イヒ

2006-04-01 01:17:22 | Weblog
最近楽しいことがたくさんな気がします。

ベースはまだ続けています。
上達した?と聞かれても困るので、聞かないでください。

最近かなりの勢いで増量しているので、
ちょっと筋肉増やそうと思って、チャリとハイヒールを多用します。

むりやりチャリつかってるつもりです。

おかげさまで、ふくらはぎの筋肉がちょっと増えました。


あと、お腹の筋肉が歌い不足でなくなっているので、
1年生のころのように初心にかえって、
暇な時間は1日1時間でもカラオケかなんかで歌うようにしようと思います。

お腹もたぷたぷ、声もびろろんじゃ、
なんでもダメなので。

でも、お菓子はやめれない。
こればっかりは。

最近大好きだと気付いた食べ物
なすび
おから



おからは、3日間おからだけでもまったく問題ないです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2006-04-01 21:43:31
イヒが「化」に見える。

ふとももを大切にネ♡
返信する
Unknown (はるか)
2006-04-05 17:55:02
おからは痩せるらしいよ!
返信する
おそくなってごめんちゃい (えり)
2006-04-07 01:52:13
>あゆみさん

なんか、何日か前の妄想の中で

ふとももけがしてショックうけました。笑



>はるかちゃん

そうなの?!ますますおからだ♡

5日おからでもいーよ 笑
返信する

コメントを投稿