天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ファッキンwonderful day ☆

2008-11-30 03:45:05 | Weblog
きょーーーは楽しかったぁ!!!

まずは、9時に起きた!久々の朝寝!

で、近所のミスターマックスでたくさんお菓子買って、

車で大橋へ!


なんだかんだでざなどぅのエンジニア宅へお邪魔し、最新機器を満喫!
ヴォーカルの顔が近い!!!
めっちゃ歌うまくなりそうな環境がそこにはありました。


そしていざ小倉へ!!
そう、今日は小倉へLIVEを観に行ったのだ!☆

私はいつも通りUCを満喫しに行ったつもりでしたが、
内容が濃すぎたため、UCでの運動量が準備運動みたいになっちゃいました!

メンバーは、Cはるちゃん、Sんやさん、あたし、Oすみ!!ウケる(笑)


行きは、時間ぎりぎりだったので意味不明に福岡の都市高に2回乗ったり、
九州自動車道に乗ったりで、
120キロコース、90分でつきました!土曜の夕方に!!


しかし、WOWの柵と
イギリス人の暴れっぷりのせいで会場のリミッターが外れ、
異様なまでもの首振り合戦勃発。

病み上がりだし車だし我慢してたけど、
一気に暴れまわり、帰る体力を失う。



帰りはSんやくんが運転してくれました。笑





今日、初めてあんなに温まったWOWを見た!

すげー、なんかバンドマンの集いみたいな感じではなくて、
いろーんな人がみんな一緒にテンション上がってる感じだった!

柵は倒れそうやし(笑)

ますますWOWが好きになりましたっ☆

楽しかったぁー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿