天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

美の国日本

2005-11-24 23:05:09 | Weblog
に、行ってきました!!

昨日は、天神に1人で行って、
イルミネーションに元気吸い取られて放浪してたところで
桃ちゃんに会って嬉しかった

今日も、1人で行くことになりそーだったけど、
われらがピエロが乗り気になってくれたので、
2人で日本の伝統(?)をみてきました!

なんか「すごいもの」みたいなオーラ出してるものとかがやっぱりあって、
さすが国宝みたいなのもありました!

うん、とりあえず「すげー」
感動が薄いのは許してください。
おばさんたちの気迫にやられてしまったんです。。。

次は1月1日から中国のが来ます。そしたらまた行こう。



昨日は、ソラリアで桃ちゃんとぶらぶらしてたら、
せいしろうさんっていう知り合いに会ったから、
「何してるんですか?」
って聞いたら、
「今から歌うの」
ってステージを指差して言っていました。
だから、聴いて帰りました。
きれいな歌声で、すっごい聴きやすかったです

あ!!
だいじなこと。
私は、ベースを手に入れたのですが、
なんとベースを弾く場さえも手に入れてしまったようです。
ベースというパートでバンドやります!!!
やばいよ、カエルの唄しか弾けないのに!!

詳細は内緒ですが、応援してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿