天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

たった2年!

2008-12-30 17:28:33 | Weblog
書くぞーっ

あたしの事が嫌いな人は読まないでくださいっ


今日でちょーど2年です!
大名のWE GOの前でラスボスと粘り散らして戦った日から!

たったの2年!!!

信じられません。。。


当時は、
当時っていうか、戦いを挑むまでは、きっともっと「ふわっ」とした恋になるんだろうと勝手に妄想してた(笑)

こんなに大きな存在ななりましたね~振り返ればぶっとんでいます。

去年の12月30日は、遠征で佐賀にいました。
初雪でした。
あの日は、私もまだきちんとスタッフ感出してる時期ではなかったのもあり、
「恋人じゃない人」としての距離を取るのにまだまだ必死だった気がします(笑)

その日からももう1年。

なんですかね、「友達」と呼ぶには濃すぎる(笑)

恋人でないですが、
今もやっぱり欠かせない人で、
いつもいつもほんとにたくさんお世話になってるし
支えてもらっています。
独り言でありがとうって言いそうなくらい感謝しているんです。


それに、すごく幸せです
暖かい気持ちです。
相対的な寂しさや悲しさはたまには感じるけどね…

でも、前書いたかな?
詩音が、言ってたみたいに、
恋人だと、手が届きそうで自分の物になりそうでならないのがもどかしくてしかたがないんでしょうね、きっと。
恋人じゃない、だけどいろんな事を理解し合える人の存在っていうのは、基本的には負を生まない仕組みになりがちなんでしょう。

こんなのもステキです
まぁ死ぬまで寄り添えるのがベストではあるけどっ

会った当初の印象からは想像もつかないけど、
ほんとに今となっては欠かせないとてもとても大事な人ですー。


感謝の気持ち、というかそのありがとうという分のあれを
日頃のあたしはちゃんと返せているのかなー?


バンドの事で、のことは置いといて、
もっと日頃の関係の中での話ですっ


ほんとは、同じ人間間の話だから置いとけないんだけどね、
けじめをつけるとこではしっかりつけながら、
地震に強い家の基礎みたいな存在でありたいです



こんな事直接言えばいいじゃんなんで書くの?って思うでしょ?

みなさんから、あたしはどう見えてますか?
辛そうです?
寂しそうです?
不憫ですか?笑

残念ー幸せです

それが知ってもらいたくて。


天国サークルは、mixiとかと違ってあたしの天国なので(笑)
今日は違うけど、たまに爆弾もポイっと投げます。
「イヤなら読まなければいいじゃんか」
というネットとしてあるまじきスタンスですのでヽ(´ー`)ノケラケラケラ


戻ります。
あたしは幸せです

時々はガタァーンとなし崩しに激落ちしてるときもあるんだけど、
どーにかこーにか越えてきてます


たまに、「まだ好きなの?」とか
「まだ好きなんですか?」と聞かれるのです。
それは確かにその都度聞いてもらわないと、新鮮な答えは出せないけど(笑)
とりあえず今日だったら、「うん」と答えます


それでも、やっぱり幸せ

この1年くらい、友達も増えました!明らかに(笑)
そんな人たちの支えも、ほんとうにありがたい。。。

少し前まで、
「自分のことを考えたり大事にしたりするヤツは自分しかいないから」と思ってて、
だからとにかく必死にバリアーを張ってました(笑)

でも違うんですねー、意外に色んな人が守ってくれてる。

だから生きてられるんだヽ(´ー`)ノシアワセ


そんな中でも一際大きく
支えてくれる
見守ってくれる
元気をくれる
困り果てたとき、道しるべの手がかりをくれる
一緒にお酒は飲まないけど(笑)

そんな存在です。


そんな人が身近にいるんだから、
幸せじゃないはずがないっ( ´∀`)


そんな感じー


だし、やっぱり思うのは
あたしのできること一生懸命頑張って、彼の人生を守りたいなぁーって思います。
そんなでかいこと、そうそう叶わない話ですが、少しでも力になりたいですね。
あたしに力が足りているならば、必要なときには支えてもあげたいし。。。

これからもずっとそうあるためには、これからに備えて、
あたし自身ももっともっともーーっと成長してでっかくならなきゃいけないですねー


来年の12月30日は何を思うかな~?


読んでくれてありがとーぅございましたっ
これが2008.12.30のあたしの気持ちでーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umeme)
2008-12-31 01:06:00
えりちゃん!素敵!!素敵すぎる・・・
その気持ち、いつまでも大事にしてください。
自分以外の誰かを大切に想う気持ちって
すごく素敵な気持ちだもんね♪

私も未だに大学時代の恋を引きずって、
同窓会の度に、
「まだ懲りずに想ってんだぁ~」
みたいな空気を作ったりしちゃいますが、
そんだけ大事なんだもんね~~

きっと、同じくらいに大切に想える人が現れても、その人以上に想える人ってなかなか現れない気がしてるよ、今の私。

えりちゃんとたくさん話したくなってきたなぁ・・・
時間作ってください笑。
会ってください笑。

会ってくれたら嬉しすぎて泣いちゃうんだから・・・♪


あ、あと補足。。笑

ブログ、引越ししたので、お知らせします◎
閲覧パスは私が愛してやまない彼の名前をローマ字小文字で●●●と記入してね●

http://nojinnolife.blog74.fc2.com/
返信する
Unknown (えり)
2008-12-31 23:32:26
コメントありがとうっ!!
会おう!しゃべろうっ!!
またメールするっ!☆★☆
返信する

コメントを投稿