天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

SMA(SMEとは違う。)

2005-07-27 14:55:55 | Weblog
ふー。

ロボティクスのテストやっと終わった。
明日は数理統計だ。
きょうは何しよっかなー。。。

今日、新事実が発覚した。
りりーは天国サークルのお客さんらしい。
知らんかったー

実は○○っちも毎日見てくれてるらしい。
コメントがなくてさびしいから、
「みました ○○っち」
って書いてねって言ったのに
書いてくれなかった。
ちょっとだけ涙がでた。

今日は久々に松竹さんを見た。

もうすぐ、理求が夏理求になるらしい。
わくわく

タバコを吸ってるせのう君も見た。

栗田 君とは紺色のしっぽについて話した。

あすみちゃんとも喋った。

54とまちゃも、もちろんいた。

桃ちゃん(工業)ちの赤ヒレは1号も召されてしまったんだって
命の尊さを感じた。

眠たいな・・・

もーすぐ髪の毛の苔色の部分を
青にする。
楽しみだ。
また、みんなに
「水色じゃなーーーい」
なんていわれない様に、
しっかりやってもらおう。


今日は久々にまともなことを書いたな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿