天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

雨でした。

2008-05-10 23:43:36 | Weblog
今日は、火曜日のゼミの準備で学校に行きました。

で、3時から初心者講習があったので行ってみました。
ざなどのとき会った人が2人いました。
あと、TAで教えてる子がいました。

3時間ほど滞在しましたが、
新入生とは挨拶を交わし、
後は防音室前に溜まって久々に会う人たちと色々楽しい話をしました。
音楽の話もしたけど、
「あばずれ」の定義もしました。
これは目からうろこが落ちました。
結果、わたしもあゆむのお姉ちゃんもあばずれだということがわかりました。

途中、ニューバンドのメンバーに
新曲の感想を聞きました。するちょ
「けっこう予想通りな感じでした」的な感じでした。
これは喜んでいいのかよくわからなかったけど、
私はテンションが上がりました。
うひうひ

初心者講習中、防音室前でたまっていながら林君に電話をかけてみようという話になりました。
しかしつながりませんでした。残念。
UKが一番残念そうでした。
わたしはべつに普通でした。(ぷぷぷ)

そのあと、ゼミの準備をして帰って、
お母さんにいい感じのドクロの置物をあげました。
口を開けたり閉めたりさせながら喜んでいました。



と、ここまで書いたところで
土日は何もすることが無いのでチャリで散歩をするというtmykから折り電が
tmykがブログ復活を果たした日には、みんなで盛大にお祝いしましょう


まさ。で狂ったり、古城戸で鍋を囲んだ日が確かに懐かしい。
半年しか経ってないとは思えない感じだぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿