天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

むふふ

2008-05-03 15:36:32 | Weblog
土屋えいこのかいた曲を歌ってみた。
あたしのかいた歌詞に追い討ちをかけるような曲やった!
はじめにもらった第三者の感想は「昼ドラで流れてそう」。

うんうん!


これをこれからも少しつめて、
そしてバンドサウンドにする!
マジわくわくする☆
新しいいたずらを覚えたような気分です♪

5月31日に親不孝でLIVEします!
その曲もたぶんやるよ♪

あたらん
たっきー
とつ
あたし
(くま)

そんなメンバーでお届けします(笑)楽しみぃ!みんな来てっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや (じょうかみ)
2008-05-05 09:45:29
噂には聞いてましたが、楽しそうなことやってますな。
メンツもいい感じで。

余裕があれば、ライブ映像撮ってみたりするといいんじゃないかな。
ほんで、余裕があれば、僕が見れるような感じにするといいんじゃないかな・・・。

・・・・ちょっとだけ期待してます。
返信する
イエーイ☆ (えり)
2008-05-06 01:17:26
コメントありがとございますっ☆
英子ちゃんと、「早く上條さんに聴かせたいね!」っていいながら歌ってました!
いつか何らかの形で必ずお届けするので、気長に待っててくださいっ♪
返信する

コメントを投稿