天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

毎日まいにち

2007-11-10 21:50:44 | Weblog
色んなことを
頑張って生きてます。
毎日を必死に繋いでいます。

止まったままの時間に、
また続きを刻み始める日まで、
前を向いてしっかり頑張らないと。

みんなも頑張ってね!



行き詰まってしまったとき
なかなか理解してもらえない大変さが募ったとき
忙しさに限界を感じたとき
とにかく力を一瞬でも抜きたいとき

私はちゃんと、ここにいますから。



「この都会は戦場だから
男はみんな傷を負った戦士
どうぞ心の痛みを拭って
小さな子どもの昔にかえって
熱い胸に甘えて」
(「聖母たちのララバイ」岩崎宏美♪)


あ、そうそう
今日は大橋とか天神まで運転しました♪
西通りも渡辺通りもスイスイ
もうけっこう大丈夫ですよ☆笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-11-10 23:24:45
じゃ今度絵里の運転でどっかいこー
返信する
Unknown (Eりか)
2007-11-12 02:23:36
すごっ!すごすぎる・・・
返信する
Unknown (えり)
2007-11-12 09:27:22
桃ちゃん

いいよ☆

長崎でも行ってみる??笑



えりかちゃん

でも、ずーーっと横でお父さんから注意が入りよった(笑)
返信する

コメントを投稿