天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ロード~第二章~

2005-10-29 23:59:59 | Weblog
「あの日あの時、君を失ってなければ、こんなに悲しむことは
なかったと思う。でも会わなけりゃ、もっと不幸せだった。
なんでもないようなことが幸せだったと思う。
なんでもない夜のこと二度とは戻れない夜・・・」


を聴きました。
という話題から始まり、
マジ長々と12こくらい話題を書いたのに、
消えました。

マジむかつく。
もういーや・・・
あーーーーーーーーーまじ許せない。自分が。

って、ブログにむかついても頭悪い。
もういーや。


キーワードを書くと、
・過剰な妄想癖
・異常な妄想癖
・好きな人
・号泣
・人を5人殺した
・若気のいたり
・失うということ
・死ぬことだけじゃない
・心がないのは、いないのと同じ
・街並みがクリスマス
・誰か助けて
・AmaRe2号(アマーレ2号)
・熊のベース
・私らしい過剰な装飾
・がんばる
・ハヤシスト
・シ
・トヨシスト
・却下
・工業のイス展
・打ち上げ
・いろんな人といっぱい喋った
・ティッシュの箱
・50回以上


こんな話です。
気になる人は、コメントに
「○○に関して詳細を書け」と書いてくれれば書きます。


さーて、明日はベースの練習★
うそ。衣装つくりに学校行きますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿