天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

最高の1日だった!!

2011-02-26 10:40:21 | Weblog
昨日という1日のテーマは、
「私らしい1日」。笑
設定の時点で私らしい


前の日の夜は家の近所のダーツバーで飲んでたから、まずは昼まで寝て~、笑

占いに行った!!

・もっと気を楽に生きなさい
・考えすぎず、まずは飛び込んでみればいいじゃない
・寂しがり屋のくせに甘えベタだから甘え上手になりなさい
・晩年運だから、どんどん良くなる
・精神力で生きている
・自分が持ってないものは人に頼ることを覚えなさい
・明るく生きなさい

だいたいそんなことを言われました。
誕生日と名前だけで色々わかるもんですね☆


そのあとは、海へ!


夕陽を見に行ったけど、沈む寸前すぎてちょっと…笑
夕陽運ない(笑)


迫る波から逃げたりしながら、すっごい楽しかった!

で、寒くなったからカフェ入って、海を見ながらカフェオレ~♪

すっかりあたりが暗くなったらいざ福岡タワーへ!!!

初だった~
しかも誕生日前後はただらしく、入場券のかわりバースデーカードもらった(笑)
夜景の質てきには明らかに東京タワーが上だけど(笑)、
きれいすぎずに、現実的に見れたからまぁよかった(笑)
だけど、昼間だったら海がきれいやったろうなー!
海の部分真っ黒だったからちょっと後悔(笑)


で、夜はもちろん親不孝~
たまーに歌わせてもらってるご縁やってお店に。

たまたまあった佐賀牛をごちそうに。
めっちゃ美味しい!

ママ(明日誕生日)とワインを1本あけて~

ここでは新しい出会いも。
ふらっと入ってきた若い男の人が、
一昨日誕生日でした、と。
私とママと2日ずつ違いのトライアングルで宴。笑
聞けば福岡のバンドマンなんだそーな。
ちょいちょい今後も出入りするつもりみたいだから、また楽しいことあるかも♪

ここで酔いはけっこういいとこまできていた。


最後はやっぱり…と思いオトへ。
なぜかジンライム。絶対これがミス笑
お酒たくさんご馳走になって、
寝たり起きたりしながら…

最後はオーナーにおうちまで連れて帰ってきてもらいました笑


そんなぎゅうぎゅうな1日!
ひとりで行動したにしてはあり得ない充実感でした(笑)
親不孝とか、絶対誰かいるもん。
そんな天国みたいな場所、ほんと素敵(笑)


弟から手の込んだプレゼントも届いた。
名前とメッセージ入りのビアグラス。
弟、やるやん!初めて血縁っていいもんだなって思った。姉嬉しい。笑



そんなわけでまだ酔っぱらってますが、今日はオトで歌ってきます!
昨日の話を聞こう(笑)


メールやツイッターとか、ありがとうございました!!
やっと25年生きました!
今年は気を楽に生きることを目標に、楽しく日々を過ごしたいと思います。

みなさまの愛でわたしは生きてます☆
らぶ☆


えり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿