天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

金色(こんじき)のガっシュ!!

2005-08-23 23:59:07 | Weblog
きょうのI.F.はちょーーー楽しかった
ちょーーーノッた
しかも場所が親不孝だっただけに、
すっごい夜遊びしてる感があって最高だった(笑)
なぜか帰りに、いつもクラブで踊ってる
小学校のときのBギャルな友達に会った。

夜の親不孝をはじめて歩いた。
香港映画に出てきそうな夜の街って感じのイメージを受けた。
ドレスを着た美人の女の人がたくさん立ってた。
すごく煌びやかだった。


けんたとわたると焼き鳥を食べた。
信長というお店。
ここの店主がなんかめっちゃ渋くて、私は大好きだ。
アスパラを2こも食べた。




金色のガッシュ!!
これを「きんいろの」と読む人がいる。
そりゃそうだけどさ(笑)

映画館のカウンターで接客する。
こんな客もいる。
 「映画のご鑑賞ですか?」
客「はい。」
 「どの作品をご覧になりますか?」
客「ピカチュー。」
 「・・・。」

このパターンはほんとに多い。
この作品の正式名称は、
「ポケットモンスター~波導の勇者ルカリオ~」で、(確か)
どこにもピカチュウででこんやん!
ポスターも、主役と思われるルカリオと、ミュウくらいが載ってる。
ピカチュウ載ってない。


ひどい客なんか、
カウンターに来ると同時に
「大人1枚 子ども1枚」
と言う。
何見るか私が予測しないといけない。
時々イジワルで、大人に
「ポケットモンスターのご鑑賞ですか?」
と切り替えしてみたりする。

そんな遊び心を持ってバイトもこなしているのだ


塾の方も、何気に指名が多い。
後期また忙しくなるからあんまりこれませんって言ってるのに、
なぜか生徒は増える。
こんな顔、こんな髪型なのに私は幼子からは人気があるのだ
ひっひっひっ
転職しても、ご指名とれるかな?。


明日は久々に午後から出勤。
朝寝しよっと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃ、 (毛。)
2005-08-24 13:53:17
が、ガシュベルじゃなかった??
返信する
Unknown (わたる)
2005-08-24 16:38:49
アスパラうまかったなぁ!!
返信する
 (nishiko)
2005-08-24 18:48:59
さっきまできんいろのって読んでました
返信する
あ、 ()
2005-08-24 22:34:43
>け

ほんとや・・・

映画館のお姉さん失格やね

しかもポケモンのもサブタイトル間違ってたし(笑)



>わたる

こんどからあそこ行きつけにしよーや(笑)



>にしこ

合格。
返信する

コメントを投稿