天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

温かい飲み物の威力

2008-11-24 16:34:12 | Weblog
咳がとまらなぁーい!!


今日は父親を送って来ました。
学祭を見るために帰って来ました。
相変わらず母校が好きなお父さんです♪

片づけいけなくてごめんなさい!!



前夜は感動した
普通に、今年の前夜祭メンバーがつくり上げたものとして観てたんだけど、
ふと冷静になった瞬間に、
「あのとき1年生だった人たちがあのころの自分たちの立場になったのか」と
あたり前のことを考えたら、
やっぱそれも感動を増した。

個人的なMVP的ポイントもかなりあった!

いけにえになりたかった。笑


みんなすごいなー。
あんなすごいことやっちゃうんなんて。

お疲れ様でした!



学祭は、うなぎをやってたおかげでさびしくなかった!
若干バンドマンとの絡みの多さにウケつつも、
ざなどぅもバルガルもいろんな人に観てもらえてうれしかった!

あと、友達になりたかったブリトニーとも友達になれて嬉しかった♪


ひとつ心配なのは、
この風邪がシンスケ○ウイのインフルエンザじゃないかってこと。


明日から、実験が始まる・・・。

実験うざー!


がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿