天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

わかった!!

2008-05-31 13:09:58 | Weblog
心がくすむのは、
「これっ!」ってゆーでっかい感情が明確でないからかもしれない。

全部が弱いのか強いのかはその時々かもしれないけど。


何か突出した、例えば悲しみとかがあったら、
そこを頂点に、色んな雑念が洗い流されて、
クリアな「悲しみ」ってものが残る気がする。
で、それを感じるっていう。。。


直感的に今思っただけだから、違うかもしれないけど

とぅんっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2008-05-31 18:33:23
オレは歌がそうだと思う。
感情うんぬん抜きにしても
これっていうのがないとにごるよね。
美しい混ぜ合わせも必要だけど。
返信する
Unknown (えり)
2008-06-01 01:39:00
侑樹から「歌」って言葉が出たことにすっごい感動してしまった(笑)
それはさておき、あたしもそう思う!
返信する
Unknown (koba)
2008-06-01 14:56:27
オレはもちろんオレの「歌」の話やけどね。
返信する

コメントを投稿