天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

がんばったー!!!

2008-06-25 20:44:27 | Weblog
みくしーのね、アレでアレしたんよ
すんごいがんばった!
この努力がいつの日か報われますよーにっ!
ちょー目がしぱしぱする!いつの間にか3時間以上たってた!

この1週間くらい、研究室でみくしーしかしてないし

しかも人の顔とか名前覚えるのちょー苦手だから
メモとりながらじゃないとわっけわかんなくなる!!


うー、でもまだマイナーリーグの約1000人がてつかず・・・

頑張るから誰か褒めてー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2008-06-26 23:39:35
いや、実際その努力すげーよ、
しかも結果出してるとこが!
返信する
Unknown (えり)
2008-06-26 23:55:25
わぁ~ポメラニアンっ
しかもね、あっちまだ繋がりが浅いから、メッセする相手のマイミクを良く見ないと、し○ごさんとか、た○やさんとかがマイミクやったりするん!やけん時間かかった!
ちゃんと当日来てくれるかわかんないけど、ほんとに来てくれたらまぁじ感動もんや!!ほんとの努力の結晶やね
返信する

コメントを投稿