天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ハロー☆

2008-11-08 21:37:40 | Weblog
研究に追われていてすごく嫌な感じのここ数日です

小室さんのことは、もう一人で凹んどくことにしました。
KEIKOの愛に、演歌を感じたことは記しておきます。


研究については、
先生が、私の時間のなさ(大学の授業と専門学校の授業)に呆れてじゃっかんキレています
しかし、これは私の努力で解決できる問題ではないので、
いわゆる「キレられてもしかたない」ってやつです。
気にしないことにしますが、ストレスはたまるな、クソ

研究室のほかのメンバーに波紋が及ぶことは非常に申し訳なく思います。ごぬん



それはそうと、
こないだ病院に行った例の件ですが
症状はよくなるどころか悪化の一途をたどっています。
とりあえずもらった薬は全く効かなくて、

ヒリヒリの位置が、頭頂部から後頭部に移った、
痛みの方は、朝から晩までずーっと続く、
夕方以降は立ってられないくらい疲労がたまっている。


どー!どうした?!


薬があっていないんでしょうね、例によって(笑)

これだからあたしは使えない


こんな時はゆーっくりお喋りをして
ゆっくりと時間をわすれてみたりしたいのだけど、
なかなかそうしたいと思うタイミング通りにはチャンスは巡ってこないのです。


無条件に甘える相手がいないのは、自分がなし崩しに弱くなることを防いでくれるので、
見方によってはいいのかもしれないね

だけど、時々はやっぱり癒しがほしいです

癒しの存在を認識しているだけまだいっか


体がぁー・・・
うごけぇー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿