天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

えー、

2005-10-10 00:33:13 | テンション7
大事なことを書き忘れていたので書きます。

「免許取ったどーーーーー!!!!!」

です。やった
10月7日のお話です。

今日はバイトだったんだけど、(母校の自習監督)
ドラえもんの話になったので、
げーこーナンバーワンのドラえもん師のドラえもん(無我の境地)を友達に見せてあげた。
そしたら彼は、そのドラえもんを強く要求したので、メールで画像を送ってあげると、早速待ち受けにしてた。
著作権料発生しますか?kentafica

彼は、私がバスの整理券(しかも1番と5番)を37枚も定期入れに入れていたことに爆笑したり、
りょーちんが私が間違って送った空メールに空メールで返信してきたことに笑ったりと、とてもめでたい人だった。

いーよね、そういうの


最近ケータイにまだ慣れてないんでよく空メールします。
ウザいけどごめんなさい。


今日は体を張りました。
眉毛がほとんど残っていません。
これがわたしなりの熱意です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2005-10-10 21:10:18
ごめんね
返信する
Unknown ()
2005-10-10 22:57:39


返信する

コメントを投稿