天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

失態。

2005-09-29 22:40:42 | Weblog
あ、バイトの、お給料の請求書みたいなのを
手違いで生徒に渡してしまった・・・

なんてこった

最近そんなふうなありえないミスが多いような・・・
頭の許容範囲を超えてしまったのかもーアララ



今日はI.F.のLIVEだったんだー。
行きたかったよ!!
バイトなんか行かずにアイエフ行きたかったYo!!
よう!よっふぉー

ビートステーションでリベンジしてくるというのは、
実現できたのかな
行けなくてごめんね、やましー
次を楽しみにしてます

I.F.のLIVEを通して新しい友達がどんどん増えていきます。
文学部とか、知らない人とか、色々。
忘れてたけど、39マートのあの子達とも、
I.F.行かなかったら知り合っていなくて、
ふつーに39の店員さんという出会い方しかしてなかったんだろうな

運命です。
不思議だねデスティニー



さっき、イチケン旅行の志賀島行ったときの写真(たなからRもらったやつ)
を一部現像してきました
いろんな先輩やらの悩殺ショット満載だった
これ、男の子には鼻血もんやね


さて、もーすぐ学校始まるね!
ということは、
もうすぐ自動車学校の卒業検定です。
こんどの日曜日!
落ちないようにがんばらなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (やしがに)
2005-09-30 03:10:49
今日ここを教えてもらって見に来たモノです。かなりエロいといわれてたので恐る恐る見てみました・・・がおもしろかったですよ♪

まだ寝られそうもないけど、なんかしてたら眠くなるのかな・・・

また見に来ますんで、では。
返信する
Unknown (ぱらさいと)
2005-09-30 23:45:02
ほんと何者かわからない名前で書き込みましたね(笑)



皆さんに紹介します、彼は私のバイト先の知り合いのギャル男くんです。うそです。ほんとです。



またきてね

返信する

コメントを投稿