天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

歌で殺す

2008-04-20 23:14:33 | Weblog
う~ん

そんなことできるくらいの歌い手になりたいなぁ(笑)
夢でかっ(笑)


今日、久々に車で坂本冬美聴いてたら・・・
「朧月夜に死にましょう」という曲で、
「このまま生きたらいいものを
  どうして死ぬの、と云うでしょう。
    惚れるって事はそういうことなのよ。
       あんた あんた       」

ってとこがあって、そこの坂本冬美にキュンときました


まぁでも、歌で殺すといえばちあきなおみだけど。

歌の持つ、「殺傷力」
これを極めていきたいな



でも、ロックだってちゃんと歌えるようになりたいぜ
あれか?近いもので遠いものだからあたしがロックが苦手なのだとしたら、
いっそのこと別の楽器のつもりで一からラップやる??


・・・・・。
結構本気だけど・・・(決してLIVEでやるつもりはないけど)
「ふざけんな」と一喝されて終わるかなぁ(笑)


いやでも、やっぱいいアイディアな気がするけど・・・
気のせいか??笑




でも、主線はやっぱ「歌もの」で!


○○○ちゃんもお酒も好きだと言ってくれたベーシストと、
まずは心の目で通じ合うところから、
まずは5月31日にむけてガンバローっと♪


歌詞歌詞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿