天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

やっとこさ

2005-10-07 00:09:55 | テンション10
曲が決まったどーーーー!!!
はぁ、これで安心して眠れるわ
練習がんばろ!!!



明日は免許の試験に行ってきます

受かるかな・・・

今日39マートに材料を物色しに行ったら、
I.F.が流れ出した!
びっくりしたー、不思議な気分だったよ(笑)


かっちゃん、誕生日おめでと
りっぱな21歳です。


今日は大名で迷いました。
相変わらず1人で大名は無理でした。
途中で救世主のような人に偶然会い、目的地に到着。
帰り道もわからなくなるとこだったけど、
教えてくれました。
ほんとに助かったー!

買出しに行ったのに、自分の服も買いました、ごめんなさい



今日はこんなかんじで、もんのすごい有意義な1日でした。
明日は決起会!!!!!
決起会は羽目外す場所です。
みなさん楽しみましょう。
ロッキンの人も、飲みましょうなーんて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿