天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

あぁ青春。

2007-09-17 23:06:08 | Weblog
あんなことやこんなことを考えながら、そんな風に思いました。

ひょぇー。



あぁ、人生ってなんでこんなにむずかしいんでしょうね。
むずかしいんじゃなくて、
ちゃんと駆け引きがなりたってるってことだね。

たいして頑張って手に入れたわけでもないもんって、結構簡単に手放せる。
けど、手に入れた喜びというか、やりがい的なもんがあんまないん。

ふーん。
やりがいを求めるってことは、結局、はぁー。



ふぃー。




おもってることたくさんあるけど、
なんか、うーってなる。


はきだしたーぃ≡3

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆぽん)
2007-09-27 21:59:34
久しぶりにここ見たので今更コメントしちゃいます。

あたしね、最近やーっと気付いたんだよね。
大切なものほど、うまく駆け引きができない!!
そして大切な想いほどうまく相手に届かない!!

人生難しいよね。カラオケの後はき出し飲みしよ。笑

あ、今更だけど私のブログにリンクはっていい?
返信する
Unknown (えり)
2007-09-28 02:11:18
あゆぽんさんブログあるんや!
貼ってはってぇー(>▽<)
返信する
Unknown (あゆぽん)
2007-09-29 23:37:42
http://blog.livedoor.jp/ayupoon/
よかったら私の方もよろしくね☆
返信する

コメントを投稿