天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

テンプレートを変えてみる

2009-12-26 17:37:38 | Weblog
なんか、テンプレートが黒いだけで
暗いブログみたいだったので、変えました。

毎年言ってる気がするけど、私12月26日という日がなんとなーく好きなんです。


なんか、落ち着いてません?笑

そんな今日は、私は脳波の統計処理をしています。
びっくりするほど結果が出ず、
このままだと、どう論文を書くのやら・・・というところです。


もうすぐまた12月30日がくるんですよー
私にとっては、12月31日よりも節目の日です。

さっき、去年の12月30日の日記読み返しました。

んー。。。
澄んでますねー。。。

今年はどんなことが書けるかな



今年も、ステキな1年です。

あと5日ほど
しっかり頑張りたいと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿