天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

それは私がコドモだから

2005-08-15 01:41:51 | Weblog
ただいまο

帰ってきましたο
この家にοオエ
こんな家に魅力を感じていないο
この家族のペースとかにいろんなものがあわないのο
だいたい母親と親父からペースが合ってないから、家族のペースもクソもあったもんじゃねぇο

国外逃亡したいそう、ラブワゴンでね
そして1からやり直したいο
やり直したとしても、運命の中で出会うべき人とはちゃんとどこかで出会うんだろうな…



「一人になりたい」
とよく思うο
だけどほんとは寂しがりだから一人じゃ絶対いられないのはわかってるんだけど…
だれにでもよくあることだね。

今日ふと気づいたことがあるο
自分にとって、恋人ってゆーのは今までいつも家族からとか集団生活から、逃げるための場所だった気がするο
逃げたい時頼って…
そりゃぁ重くもなるさ
でも、ほんとにありがとね 感謝しています   「愛と書いて…」

恋人がいる時って、いろいろ悩んでめっちゃつらくても、その問題が少しでも好転すればうれしくて幸せな気分になれるじゃん?
恋人がいないと、悩みのほとんどが解決しないものばかりになる…ο
ような気がする…。
だからどんどん頭おかしくなっていくんだよきっとο
だれかに頼りたくても頼る相手や理由がみつからなくて頼れなくて…みたいなねο
だからどんどん自虐的になるんだってみんな。
なんでもどーでもよくなるο

それはそれで1つの強さなのかな?
でもそんな弱い強さきっとあんまり長続きしないし、自分の底の方ではひたすら辛いと思ってる気がするο

むずかしいね、強くなるって

なんにしても今のあたしには頼るものなんかないんだから強くならなきゃ

明日からはもっとしっかり生きよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2005-08-15 08:18:53
またいい人がきっと現れるからそれまで女を磨くんだ!
返信する
じゃあ (Ya)
2005-08-16 00:12:56
ダッ○ワイフでも買いなさい



いや



○ッチダディーか



頼っていきるのもいいけどさ

一人でしっかり考えて行動して生きてみ



誰も必要ないって思うから
返信する
Unknown (gaff)
2005-08-16 06:48:39
なんだかめっちゃ共感してしまいました.

自分もかなり弱いです.

弱い自分を認めたいです.

自覚しなきゃだなって思ってます.

けどその弱さに甘んじて、

流されることのないように

それだけは肝に銘じなきゃ

と思っている今日この頃....
返信する

コメントを投稿