とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月24日(日)のつぶやき

2016-01-25 06:38:57 | とどちゃんのつぶやき

急に休みになった!ひぐちくんと福島をぶらぶらする旅に出かけます!どこ行くか何をするかはまだ何にも決まってない!とりあえずあてもない観光へ! pic.twitter.com/q7XkpG7gV7

とどちゃんさんがリツイート | 814 RT

あちらの雪は大したことなく済んでるのかしら?これからかしら?


どいつもこいつも!!自分も食えないものを人に出すなよ!! twitter.com/YahooNewsTopic…


福島着いた!駅で出会った高校生 松崎君と福田君。そして東京から帰省した21歳の加藤君。勿論知り合いではない。今出会った。さぁ俺は何するかな。(写真は許可済み) pic.twitter.com/72YnBD7OtV

とどちゃんさんがリツイート | 1189 RT

あっ、太平洋側は晴れてるからボス、帰ってくるのか…。ホントに持ってる人だよ…。


国道4号伏拝の坂は毎年毎年必ず立ち往生する車が多発するんだから消雪道路にでもすればいい。


蓬莱団地のメインストリートは、豪雪地帯なのに除雪が遅いんだから、メインストリートだけでもリフト作ってくれ。


まぁ、いっか。それならそれで仕方ない。


前から1度行きたかったUFOふれあい館に到着!福島市街から車で30分ぐらいです! pic.twitter.com/eJAHLUltgz

とどちゃんさんがリツイート | 608 RT

生まれた時からツボから出てくるみたいな感じなのねぇ。 twitter.com/nmnoy/status/6…


これ、美味しかった!!イチゴが果肉そのまんまでアイスのトロッとした感じとイチゴ果肉の歯ごたえ、甘酸っぱさ絶妙なバランス。 pic.twitter.com/It4xRXSzre


着信音をでんでんむしにしたいの。


スマップの歌の中で私が好きな歌をヨウツベで見ようと思ったら素人のカラオケばっかで本人の音源が見つからない。


今夜は満月です。月は太陽が西に沈むと同時に東の空から昇ります。明朝、太陽が東の空から昇って来るころ満月は西の空に沈みます。今夜は日本列島の太平洋側は晴れる所が多いですが、日本海側や西日本は暴風・大雪で大変です、気をつけてください。冷え込みますが今夜、月光写真の撮影をします。

とどちゃんさんがリツイート | 22 RT

お値段以上ってああいう事を言うんだと思う。


ベッキー 冷静に言葉選び「思ったことをバーンと言うのは危険」(スポニチアネックス) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sponic…そして出した言葉がアレだとしたら逆にアッパレだな。


今回のおじさん福島ぶらり旅これにて終了。福島の土地に生きる皆さんは福島復興の為に一生懸命やってます。風評被害に本当に迷惑し困っています。是非皆さん機会があれば福島を自分の目で見て確認して下さい。皆さん普通に幸せに生きていますから。 pic.twitter.com/6FsK0BoejB

とどちゃんさんがリツイート | 1148 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらっ子 | トップ | ノーランズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事