とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

浅い眠り・・・。

2011-09-03 16:13:13 | 徒然なるままに・・・。
前にも話したと思いますが・・・。

私の眠りは非常に浅い・・・事で有名です(どこで?)。
(我が家で・・・。)

何なんでしょうね・・・。

子供の頃のトラウマか・・・。

前世からの記憶か・・・。

まぁ。

今始まった事ではないので、どうでも良いのですけどね・・・。

・・・。

実は、昨日。9月2日は我が家のチビニャンコ達の1歳の誕生日でした。

親ばかで申し訳ないのですが、彼らの兄弟・・・。

あっ、正しくは姉妹。(4ニャン中男子は我が家で引き受けたトラ吉だけ)

の中でも、我が家に来た子が一番可愛いと思ってしまうのですよ~。

ごめんね、親ばかで。

だってさぁ、トラ吉なんて、きれいな茶トラ。

実家のモカも茶トラだけど、ボヤボヤ~ッとした色なんだよねぇ。

ジャムなんかさぁ、お目目が綺麗なブルーグレイなんだぜ!!

実家のミックは、お母さんに似なくて、ぱっとしない三毛だわよねぇ。

とか、お互い、実家と張り合っている御馬鹿さんですが・・・。

よく・・・。

飼い主に似るって言いますよね・・・。

ジャムは女の子なのですが・・・。

夫に・・・。

顔がそっくりだと言われます・・・。

自分でも似てるなぁって思います・・・。

特に・・・。

シラ~ッと・・・小馬鹿にした顔なんかそっくりです・・・。

ええ、だって、私をそんな顔で見ますから!!

おまけに・・・。

常にとぼけた顔!!

そっくりです・・・。

で、何よりそっくりなのが・・・。

眠りが浅い事・・・。

私は、爆睡してるようで、夫がちょっと起きようもおなら「どこ行くの!!?」

家の中でどこに行くというのでしょう・・・。

静かだから寝てるのかと思いきや・・・。

でっかい目を開けて見てたり・・・。

超怖いそうです・・・。

何故でしょう・・・。

そんな所、そっくりです・・・。

飼い主に似るのか・・・。

それとも、似てるのを選んでしまうのか・・・。

でも・・・。

可愛けりゃいいじゃ~ん!

と思ってる今日この頃・・・。

お宅の家族はいかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは気のせい・・・。 | トップ | 怪談とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事