とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

問題です。

2012-04-13 19:31:54 | 徒然なるままに・・・。
え~。

我が家の家督を継ぐのは茶トラのオスと決まってるのですが(いつ決めた!?)。
現在の「とら吉」で3代目になります。

下の3枚の写真は、「とら」「とら助」「とら吉」の3ニャンですが、写真で見分けつきますか~?

番号と名前を正しく並べてね。












さぁ。どうぞ~。




頑張ってね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭をグルグル | トップ | それは無いなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えしましょう・・・ (としえだよ)
2012-04-13 21:07:02
①とら吉くん 三代目
②とらちゃん 一代目
③とら助くん 二代目

ビンゴ~!?みごとなトラ模様。。。

返信する
としえ様 (とどちゃん)
2012-04-14 20:33:06
正解!!ザマス!!

そのうち、素敵な何かが届くやしれませぬ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事