とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月17日(日)のつぶやき その1

2016-01-18 06:14:58 | とどちゃんのつぶやき

無視するならフォローしないでください


一番の敵は自分男っぽいを売りにして女々しい女。最悪。


言わなきゃいいのに。馬鹿だねぇ。


ホント、女って面倒くさい。女の私が思うんだから普通の男子はもっと面倒くさいって思うだろうね。それを好んで引き受けるのはアイツとかアイツしかいないな!www


スマン・・・私、友達居なかった~・・・。


面倒くさいのが要らないだけだけど。


そういうの要らないんだよねぇ。いい人ぶらなくていいのに。


もう!あらゆるものの電源が落ちる。イライラしてると尚の事!!電池新しいのに変えてもシュンって消えるし。静電気は風呂上りとか炊事の後の水が手についててもビリビリ。何?漏電?私、漏電してんの!?


正直、リアルで会っても合わないと思うのでブロックしたい。


@sumomota7n 姉さんもお疲れ~!ゆっく休むべね~。月曜から大雪だそうだから~(笑)。


@momipple ホントですね、落ち着かないと…(^_^;)。だけどこの静電気は蓄電したら我が家も助かるのになぁと思います(笑)。


見知らぬ人間を泊めて惨殺されたらなぜ不用意に泊めたのか悔やむだろう。それがTVロケの格好をしていたら警戒せず受け入れるのが当たり前か。/ 番組ロケでヒッチハイカーが5時間彷徨う事態…町民の冷たさに苦言も #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

とどちゃんさんがリツイート | 208 RT

ヒッチハイカーを泊めなかったら冷たい街と言われるのはその町の人間なら怒るだろ。TV番組だから受け入れろつー話があるか。

とどちゃんさんがリツイート | 72 RT

番組ロケでヒッチハイカーが5時間彷徨う事態…町民の冷たさに苦言も
news.livedoor.com/article/detail…
ひと言。ヒッチハイクは5時間でも10時間でも路上に立ち尽くす覚悟が必要な冒険なのです。雲仙で雨の中6時間、ロスのフリーウェイで10時間待ったことあります。当たり前。

とどちゃんさんがリツイート | 314 RT

ただ、顔本の投稿を全部読んでみると「あぁ~確かになぁ、そういう所、あるかもしれないねぇ」と思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年 | トップ | 1月17日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事