とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月17日(日)のつぶやき その2

2016-01-18 06:14:59 | とどちゃんのつぶやき

ジーンズが居酒屋臭…(-_-;)。タバコと酒の混ざった臭いする~。


スキーバスの事故で無くなった被害者の写真をSNSから引っ張って来たり自宅の外観写真を撮って公開したり数十人単位で自宅に押し掛けて遺族にインタビューするためにインターホン鳴らしたりするのが報道なんだとしたら、そんな報道は要らない。

とどちゃんさんがリツイート | 868 RT

センター試験の国語の問題見た。問題見た瞬間の受験生のがっかり感が目に浮かぶ様だ…。


もはやワンピースが地上波とかCSとか、それは昔とか福島は遅いとか、でもワンピースの意味も黄金郷も解ったよ。


〔大雪警戒〕国交省 大雪に対する緊急発表(レスキューナウニュース) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/rescue…本当に不要な外出は避けてほしい。あの大雪を経験したら尚の事そう思う。


こちらは前日の昼から市役所前出発して翌日の昼にニトリ前。買い物して出てくる家族、見ただけで病むよ…こっちはずーっと並んでるのに、ラジオでも不要な外出は避けてほしいって言ってるのに。帰りたくても帰れない、仕事帰りなのに…。


明菜姉さんのRe-birthホントに名曲だなぁ。合唱曲にしたら凄く良いと思う。私の中では今年の復興ソングだわ。沢山の人と歌いたくなる歌。


雨で良いですよ~!と、空に言ってみる。お泊りセット持って仕事行った方が良い?(笑)。


@nobitatti003 マジです。うち、標高高いからかなぁ?(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(日)のつぶやき その1 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事