とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

2月16日(火)のつぶやき

2016-02-17 06:21:08 | とどちゃんのつぶやき

職場で出勤時と昼休みしかテレビを見ない生活なのですが、フジのドラマのCM見て「何で福島?」「福島じゃないのか?」って山見ただけで思ったんですけど福島出身って設定なんですかね?で、福島で正しかったですか?


チョコ貰ったやつちゃんと返しとけよ pic.twitter.com/XCJYtsgLqh

とどちゃんさんがリツイート | 26350 RT

@momipple そうなんですね!CMのバックの山だけで福島と判ってしまう辺り、自分も年取ったなぁとか思ってしまいました(笑)。


@yukinko2000 甘えっ子だわ、遊び始まると終るの知らないわで楽しいですよ~(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通い慣れた | トップ | 思い出すのは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事