とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

出発編

2019-08-16 23:58:09 | 旅行
お久しぶりです。

お盆休みも終わりですねぇ。

皆様いかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと…。
これまでも元気でしたし、今も元気です。

最近は本家ブログ…。
サボってばかりでごめんね〜♪

実は、ここ数年。
夏休みは北海道で過ごすと言う習慣になりつつありまして…。

と、言うのも…。

私も今年47歳。夫は51歳。
動けるうちに、そして、働いて収入があって好きな事ができるうちに行きたい所に行っておこう!!

と、年々思いましてね…。

とにかく…。

私も夫も、暑いのが大の苦手…。
家にいる時も、エアコン設定温度…。

20℃ですよ!!20℃!!Σ(・ω・;ノ)ノ

寝室も、一晩中です…。

…すみません…|ू・ω・` )​sO°˚˚ºɾɾÿ

そんな訳で…避暑目的で北海道に行くようになってしまいました。

今回は♪

礼文島・利尻島の旅!!



仙台空港から新千歳空港まで約1時間!!

何て近いの!!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ステキ♡



夜の便でしたので…暮ゆく空港を眺めながら…。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

飛行機に乗る前の儀式を始めました。







♪牛タン!牛タン!牛タンタン!!♪

( ゚д゚)ハッ!知ってる人…もう居ないか…。







日本酒も呑んじゃう!!





ご飯物も忘れない!!(๑´∀`๑)

デザートは勿論!!



ずんだシェイク!!

王子も大好き?ずんだシェイク!!

♪ジャ〜ング〜ルシェイクッ♪



一通りやっつけてフラフラしてたら、大好きなコキンちゃんを見かけて…。

「どれ欲しいの?んっ?おばちゃんに言ってみな」

…と、まるで孫に頼まれた?孫が大好き?な体でお買上げwww。

無事、飛行機に乗り込んだのであります。

今回は、「北海道の翼、エアドゥ」で行きました。

さすがですねぇ…。



機内サービスの紙コップが…。



なつぞらです。

♪や〜さしぃ〜あの娘にも教え〜たい♪

夜に空港に着いたので、一泊目はエアターミナルホテルを利用。

新千歳空港の温泉も入れるのが売りでもありますが、今回到着したのが22時をまわってまして、空港が23時に閉まるとホテルに戻れなくなってしまう!!(A;´・ω・)アセアセ

ホテルのスタッフにも…。

「なんなら、部屋に荷物入れときますよ!!このままお風呂に行っても大丈夫です!」

と、言われるほどお風呂恋しいかおしてたんだろうか?(´•ω• ก`)??

さすがに…「大丈夫です」と自分たちで部屋に荷物持って行きましたよ(笑)。

そんな訳で…。

ひっさしぶりの更新。

はじまりはじまり〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(火)のつぶやき | トップ | 夏の旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事