とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

骨折2日目

2020-01-28 18:48:16 | 怪我・病気
当日出された痛み止めは朝・夕の2回。
正直、効いてるのか効いてないのか良くわからなかった…。
とにかく痛い💦
痛いながらもコタツが置いてある和室で座ったまま眠りに付き朝を迎えた…。
ず〜っと座りっぱなしなもので、お尻が痛い(TдT)。
ちょっと体の位置を変えるにも痛くて大変😱😱😱

ただ、疲れていたのか、痛くて寝不足だった事は確かなのだけど目が覚めても直ぐウトウト💤する感じだった。
特に痛みで意識が〜とかでは無くね。

昨日のうちに紹介状は出来てると連絡は貰ったものの、着替えもできず、水を飲むときに頭を動かしただけでも痛いのでとても取りに行ける状況では無かったし、私自身…手術はまた悩んでいたのよね…。

だって…全身麻酔じゃない?
前歯とれたらどうするのよ💦💦

こんな時に下手に解ってると不便だよねぇ…(笑)。
紹介先でまたレントゲンとか色々検査あるでしょ?
あ〜…こんな痛いうちは無理無理無理無理!!(*・ε・*)ムー( ´罒`*)リー

とりあえず、着替えが出来る様になるまで待って…m(*_ _)mと夫にお願いしましたが…。

果たして、着替えられるのか?
せめても白衣は脱いで、パジャマ位は着て行きたい…。
痛みのピークは2~3日だと言うし…。
等と一人でモンモンとしながら過しておりました。

日中は夫も仕事に行っておりましたが、昼間に戻って来てくれたり、何より子供たち(ニャンコ🐱)の世話もあったりなので大変なのですよ…。
しかも1ニャンじゃないしwww。

2日目になると昨日よりは…

「あっ、痛み止め多少効いてるのかな?」と感じる様になりました。

ですが…依然肘から上は腫れたまま…。
ただ、肘から下は多少動かしても痛みは感じなくなってました。

この時点でも立ち上がる時も痛みを伴って日中インターホンが鳴っても直に対応出来ないので無視してました(笑)。



印刷した物を撮ったので全く解りづらいです(笑)。
肩に近い所を骨折しております。

二日目も痛みはあるものの口は元気で、相変わらずお腹も空くのでアレ食べたい、コレ食べたいを連発しておりました。
ただ、不思議な事にあれ程毎晩呑んでたお酒は欲しいと思いませんでした。
身体が
「呑んじゃ駄目っ!!」o(*≧□≦)o ダメ~!!
って言ってたんでしょうねぇ…。

こうして、痛みのピークを過ごしておりました…。
夜は相変わらず座ったまま寝てました…。

ホントに身体って不思議…。
たかだか左腕の上の方の骨折なのにどんな動きでも響く…。
身体の構造を再確認できましたねぇ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折しました | トップ | 骨折3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪我・病気」カテゴリの最新記事