とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

美輪さん

2009-11-15 10:15:12 | 音楽
Akihiro Miwa - Yoitomake no Uta




本日は、美輪さんのコンサートに行ってきます。

この歌に感動できる若者なんて、今時皆無に等しいんだろうなぁ・・・。
環境は違えど、自分が学校に行ったり、食うに困らぬ生活できるのも親がいるからなんだけどねぇ・・・。
昔も、今もそれは変わらないと思うけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて・・・? | トップ | 赤ちゃん作ろうと思う。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2009-11-16 07:17:15
おっ、行きましたかー。よいとまけ は
うまかったでしょう?
帰りは余韻にひたって、勿論歌って帰った?
返信する
おいちゃんへ (todo0113)
2009-11-17 21:36:47
行ってきましたよ~。
生の美輪さん!最高でした!!
これは、テレビなんかじゃ伝わりきれないものがありますねぇ。
素晴らしいステージでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事