とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

1月16日(土)のつぶやき

2016-01-17 06:15:51 | とどちゃんのつぶやき

todo0113さんの脳内は「食」5% ポイント:80pt ランキング:398528位 twimaker.com/?ref=todo0113 #twimaker


@nobitatti003 そうなんですか?辛いの好きなので食べてみよっかな~。


【注意】司法制度を悪用する架空請求業者が出現→無視すると合法的に金を奪われてしまう netgeek.biz/archives/64686

とどちゃんさんがリツイート | 10 RT

郡山駅?
"@3pei1111: なんか駅に素敵なメッセージが書いてあった pic.twitter.com/xx9i7YCK3e"

とどちゃんさんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうでなくっちゃ | トップ | 21年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事