武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

Peaceful Garden 2011 行ってきました!

2011年09月26日 | 出店後記
皆様、ご機嫌いかがですか?
秋になりましたね~

私は先週末の連休24日25日に長野県大町にある木崎湖キャンプ場で行われましたPeaceful Garden 2011に出店してきました!
本当に本当にピースフルな人達が集う凄く良いイベントでした。



木崎湖の畔にあるキャンプ場。山も湖も空も空気も奇麗。
イベント主催者の皆さん、フードを出された地元の皆さん、各地から集まった物販の人達、そしてイベントに参加された多くの人達がハートフルなミュージシャンが作る音と1つになった最高のイベントだったと思います。
みんな良い人だったな~ 最高

松林の中に点在する個性豊かなショップの数々。そしてステージ。



そこを抜けると山に囲まれ透き通った水の木崎湖。



(キャンドルアーティストの西牧さんのライトアップ作品。凄く素敵な人。)

夜は凄く冷え込みまたもや凍死寸前に。
寒いからとにかくお酒を飲んだけど効き目無し、あまりの寒さに酔わない
ちゃんと温かい服用意しないと駄目ですねこれからは。

2日目も快晴。
朝市に地元の方達がメインに沢山出店されていました。
寒い朝、野菜スープ旨かった

音もいい感じで宴は続きました。
そんな終盤オーガナイザーの方の結婚をお祝いするサプライズ等もあり、感動で少し涙が浮かびました。
本当にピースフルなイベントです。
来年も是非お邪魔させて頂きたいですね。

今回も本当に多くの方達と出会う事が出来ました。
皆様、ありがとうございます
またどこかでお会いできる事を本当に願っています。
出会いに感謝です ありがとう。

最後に今年一番心を持って行かれた犬。
最高にキュート






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お隣のherb-tea屋さん)
2011-09-27 16:42:54
Peaceful Garden 2011 お疲れさまでした!
購入した宇宙!すごく気にいってます(^^)
また来年木崎湖で♪
返信する
コメントありがとうございます。 (工房主)
2011-09-28 20:09:49
お隣のherb-tea屋さん、コメントありがとうございます!
無事帰れたみたいですね。
遠い道のり、お疲れさまです。
そうですね、またあそこで来年会える事を楽しみにしています!
セントジョーンズのハーブティー、美味しかったです!
あとハイビスカスの酸味の好きです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。