武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

青空Camp2012 行ってきました!

2012年05月28日 | 出店後記
皆さん、いかがお過ごしですか~
温かくなりましたね

ってな感じで、先週末に静岡県の富士の麓”ハートランド朝霧”にて行われました”青空Camp2012"に出店参加してきました!
冒頭の写真見て下さい!富士山を超~間近に見る事ができる自然豊かな最高のロケーション朝霧!
実はここハートランド朝霧は私が野外音楽イベントに初出店参加した思い入れのある場所。
ほぼ1年ぶりにまた訪れる事ができ、それだけで最高に上がりました!



天候は晴天 最高ですね!

それで今回は凄く嬉しい再会がありました!
この牧場のオーナーで通称”監督”さん。男気のある方です。
去年右も左も判らない僕に出店参加までのサポートをしてくれた恩人。
数多くのイベントが開催されるこの地のオーナーだけに私の事を覚えてはいないだろうと思っていましたが、
”覚えてるよ!確か愛知から来てるんだろ?”って覚えてくれていました 正確なところは岐阜からなんですがね

また、記念すべき初出店のお隣さんが”富士宮やきそば”のお店だったのですが、そこの旦那さんと嫁さんも参加されていて
”覚えてるよ!グラス作ってる人だろ?元気だったかい?”っていわれ、本当に本当に嬉しく思いました!
久々に食べた旦那さんの焼きそば、最高!朝頂いた豚汁&卵がけご飯も美味かった!
ここの人達は最高にハートフル!流石はハートランド朝霧!

最高のロケーションで最高に良い音楽。良いね~!最高!朝から酒が美味い!



とても最高のイベントだった鳥取のSunlife2011で初めて見た三宅洋平さんのライブも見れた!
やっぱりかっこいいこの人!
他のミュージシャンも皆最高に良かったです。



たくさんのテントが広大な牧場にたくさん。
みんな思い思いにCampと音楽を楽しんでいましたよ。
子供さんの数も多く、イベント慣れしてる子もたくさんいました。
結構いい雰囲気出してますよ。子供なのに スタイリッシュ!



出店エリアの人達もみんないい人でした!



お隣さんは千葉の館山で行われる野外音楽イベント”あわのネ”のオーガナイザーさん2人。裕太さんと草太さん。
凄く良い人達。オーガニックの農業をやっているとの事!そういう人最高。ミュージシャンでもあり、地元FMのDJもやってらっしゃるとの事。
凄いです。是非”あわのネ”参加させて下さい!
↓あわのネ詳細
http://www.awanone.com/

そのお隣さんは宮城の仙台から来てましたデザイナーのお2人。裕徳さんと祐介さん。
山登ラーさんでもありデザイナーでもあり、凄く優しいお2人。
Tシャツやポスター、最高に良いデザインされています。
↓Lock 詳細 
http://lockdesigne.exblog.jp/

またそのお隣さんは地元の美容室さん。”青空美容室”さん。
子供の女の子の髪をたくさんメイクアップしていました。凄くキュートになってましたよ!

飲食では先程お話しした焼きそば屋さん” お食事処とし ”さん。
真面目に最高に美味しい焼きそば!その他の料理も美味!
↓詳細
お食事処とし
住所:静岡県富士宮市上井出2253-3
時間:11:30~21:30 月曜休み

大土屋(BOND & JUSTICE)[official]
被災者支援の為の活動をされてる大土屋さん。あつい人達です!
こうやって心底活動できる人、そうはいない!
行動を一緒にしてる”大ちゃん”ありがとう。ピース!
↓詳細
http://bond-and-justice.com/


そして静岡在住のペルーの人でここハートランド朝霧でとれた牛乳を元にチーズ作りをしている
A PURO FUEGOの2人。フレディーさんとジャンさん兄弟!
取りの丸焼きを今回は出されていました。美味!
異国の地で頑張っている人大好き!優しいし、一生懸命やってましたよ!
応援してます!今度オーダーしますね!
↓詳細
JF食品工場(ペルーの手作りフレッシュチーズ工場)
静岡市清水区港南町1-11
TEL: 054-337-0374

出演者の方々や出展者の方々、そして主催者の方々、みんなそれぞれの思いを持っている方々。
そういった方々があの場所で出会えたのは本当に良かったです。

出店させて頂き、本当にありがとうございました。
出会いに繋がりに感謝します!
↓青空Camp2012詳細
http://aozoracamp.com/2012spring/index.html



工房主




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2012-06-11 18:05:28
番号登録しわすれますた!また連絡してくださいねー!
返信する
了解~! (工房主)
2012-06-13 22:48:17
だいすけくん、元気にしてる?
今はどこの町にいるのかな?
連絡するよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。