海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

食べ過ぎ週間

2013年07月17日 | RC飛行機

6月21日(金)


あんまりiPhone5でピンボケ写真が頻発するので、
久しぶりに買ったWiFiカメラで撮りました。
20倍までの望遠は必要ないので10倍までで軽さを第一に考えての選択です。
サイバーショット DSC-WX200
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX200/

早速、唐々亭 http://www.kobe-karakara.com/shop/akashi.html で試し撮り

美味しそうに写ってるかな?
ちなみに、これはカラカラ盛りです。





具を食べ終わった後のラーメンが合います。

もちろん、最後には、雑炊にして綺麗に鍋底が見えるまで食べ尽くします。

しかし、カラカラ鍋は美味いわ(^。^)

6月23日(日)

OTRC飛行場へ

日にちが空くと何をやっていたか忘れますね~!

鉄ちゃんの後ろにHくん、そしてKさん
最強のアドバイスが期待できそうですね!


帰りに京橋のいつもの寿司です。
平八亭 京橋別館店
http://r.gnavi.co.jp/k010111/
安いです。うなぎ2貫で100円、手巻き80円など・・・
http://r.gnavi.co.jp/k010111/menu4/

6月25日(火)


きたぁ~☆-(・ε・`
和牛リブロース300gと
今年初物のスイカ
こりゃ美味いわ(^O^)


6月27日(木)

確か天気が悪くて飛行場に行けなかったので用事を済ませて
そば切り 稲美 http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004424/

つつじ御膳1100円
そば普通盛りにして、とろろご飯にして1500円程度です。



また、食べ過ぎてしまった・・・

しかし、SONYのカメラを使ったのは、唐々亭の時だけでした。

どおりで、またピンボケ写真が・・・大汗

以下のクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿