真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

完ぺきな排泄ロボット

2018年06月06日 09時45分32秒 | 健康のこと


元おニャン子クラブの新田恵利さんは寝たきりのお母さんの介護で排泄ケアをしていました。
http://movie-s.nhk.or.jp/player.php?v=g88b4jf8&wmode=transparent&r=true

少子高齢化社会になっていき、結婚しない人も増えてきて、老人が自立しなければならない時代になっています。

身寄りのない人は大病をしないように健康を維持することが自立には必須となります。
身寄りのある人も子供を犠牲にさせないためにも健康は維持しないとなりません。

日本は世界に類を見ない添加物と農薬の大国ですから、ガンをはじめ病気が渦巻く環境が増えてきています。


クリックしてね。
 人気ブログランキング


冒頭から不安を煽ることを書きましたが、老人介護は突然やってきます。
脳梗塞、転んで足を骨折など、健康と思っている殆どの高齢者にとってまさか自分にということが何時起きるか判りません。

そして最後の数年間は寝たきりの介護が始まります。
その時に残された子供が犠牲になります。
寝たきりの大きな問題が排泄ケアです。
毎日毎日24時間、4時間に1回オムツを変えます。

今後の高齢化社会で寝たきりになっても介護施設に入れるには毎月平均で35万円ぐらいを支払わないとなりません(とびらの経験)。
施設に入れるお金がないので自宅介護しようとしたら、仕事を辞めなければならない。
それでは収入がなくなるし、生きていけない。そういう介護期間は平均で6年も続くからです。

施設に預けたら1ケ月35万円として6年で2500万円が必要です。

ちょっと話がズレますが、水素風呂リタライフをレンタル契約している方で解約する方の理由で一番多いのが「効果が判らない」なのだそうですが、そういう問題ではないと思います。月3500円の安い健康保険なのです。
病気のほとんどは物理的には活性酸素増と血流不足からくるからです。

さて、こういうご苦労が軽減され、施設に入れなくても自分で親御さんの排泄ケアをオムツなしで、してくれる機械が8月に発売になります。
他の問題は褥瘡(じょくそう・とこずれ)ですが、これはWCJから発売される予定の水素クリームで軽減されそうです。

オムツの中がウォシュレットになる「ロボウォッシュ」というオムツロボットがあれば自宅での介護も可能となります。
自分で操作も可能です。

基本的に1日1回だけ溜まった排泄物を捨てるだけです。
しかも掃除機のゴミをポイっと捨てるように捨てればいいのです。
手を汚しません。
この話は殆ど世間に出ていないので知らない人ばかりですが、以前からあるんです。

それは下記のyoutube見ても、この動画は昨年1月アップしているのにまだ500人も見ていない。
ただ旧製品は少し漏れてしまって積極的に売らなかったようです。
「ロボウォッシュ」と「ロボレット」が混在しますが、新しくなると名前が「ロボウォッシュ」になります。
ロボウォッシュは10代目です。音も静かで寝ていても気にならない。

https://www.youtube.com/watch?v=Q-TiC4ZZYm8&t=11s


上の動画の写真は開発者の尾形さんで、彼は何度もご自分で装置を身に着けて排便と肺小便を繰り返しテストしてやっと完成させました。24年間の期間を経て、12億3千万円掛けてやっと満足のいく機械が完成しました。

8月に出るのは完ぺきになっています。スピードというオリンピックで「速すぎる」と使用禁止になった水着メーカーの協力で全く排泄物が漏れなくなりました。
形も変わって小型になり、ウォルトディズニー色を正式に使用しています。



是非とも皆さんに知っておいてほしいとご紹介します。


私は代理店になってほしいと頼まれています。
説明会にも行っていますが、そのための投資額が高いのと、営業しないといけないので考え中です。
ご紹介はできますので覚えておいてください。

「ロボウォッシュ」は介護する人、される人へ夜間介護のご苦労と不安をなくしました。
介護する人の悩みには、
排泄処理やおむつ交換が大変
オムツ代金がかかる(1日500円)
夜中に起される
排泄物のニオイなどが気になる、などですが、寝たきりの人は菌が多くて臭くて、軟便なのだそうです。

こういう悩みが殆どなくなります。
清潔 ▶ 快適 ▶ 乾燥 をベットに寝たままで全て自動で行います。
センサー感知 → 自動温水洗浄 →  自動乾燥です。
ウンチの場合はその都度6回洗浄します。

しかも密閉構造のため介護する方が直接排泄物に触れずに処理でき、臭気もありません。
自動感知センサー付きで、大便小便の違いを瞬時に判断して的確な処理をします。
おむつ交換の手間もなく、常に清潔なため感染症や皮膚病予防にもつながります。

「しかし値段が高いのだろう」と思われるかもしれませんが、殆ど費用は掛かりません。

まず、価格は67万円ですが、一般家庭では買わないでレンタルします。

レンタル料金は月に37,800円ですが、寝たきりの人は9割が国から還付されるので実質3,780円の負担です。

しかし毎月2800円の「全厚済」の会費を払うと3,780円全額を全厚済が負担してくれるので、実質月2800円の負担になります。
紙オムツだとそれだけで月1万5千円かかります。手間もかかるし、それを考えると夢のような製品の出現ですね。
全厚済記事
全厚済資料請求

中国は一人っ子政策で子供の負担が大変ですので海外も視野に入れていて、ロボウォッシュは異常をお知らせする自動音声が英語、中国語、韓国語などでも為されます。

私は代理店はしないかもしれませんが、紹介はできますのでレンタル必要な方は8月以降お声をかけてください。

また介護施設など医療関係に詳しくて、代理店をしてみたいという人がいたらご紹介します(地方の方でも大丈夫です)。
結構条件良いのですが、ブログでは書けないのでお尋ねください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


 ☟ ×5月いっぱいで終了 ⇒ 6月一杯に延期 

http://www.j-smc.co.jp/

お申し込みはこちらを参照
https://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/

相互扶助会員とは普通の会員です。
人を紹介すると紹介料が付くという会員のことです。
何も言わなければ、この会員で登録です。



量子波動測定・調整器オールワン275
説明の日程



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 

「健康スタジオ」6000円以上の施術で無農薬在来米6合プレゼント中。
2回目からは6800円以上でプレゼント。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 写真変えました | トップ | アルカの靴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾形みつひろ)
2018-10-13 17:24:46
こちらの商品とは違うのでしょうか?
尾形様 (とびら)
2018-10-13 19:19:23
そうなんです。
新製品が出る筈なのですが、まだのようです。
発売されたらまたブログに書きますね。

コメントを投稿

健康のこと」カテゴリの最新記事