真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

万能酵母液を作る会4

2016年04月10日 20時51分55秒 | ミネラルと水のこと

今日は「万能酵母液を作る会」でした。

作り方を教えてくれる星野静枝さんの話は毎回新しい話が出てきて、会を追うごとに為になって行きます。

私が皆さんに飲んでもらうために作って持って行った2リットルの万能酵母液は10日以上経っていて過発酵で炭酸のようになっていました。
もう少し立つとアルコールに変化していくようです。そのあとは酢だと星野さんは言っていました。

そんなことから、生き物(食べ物)は発酵に向かうものと腐る方向へと向かうものへと別れるという話がありました。

今日の記事はずっと断片的なものが続きます。突然話変わっています。ご了承ください。

一度、堂園さんの会に参加するとFacebookの「万能酵母液の秘密のページ」というサイトに入れ、そこでいろいろの人が疑問を投げかけたり、回答があったり、体験をシェアする機会ができるのだそうです。

好転反応が人によってはとても大きく、その場合の好転反応への心構え、対処が必要になってくるということなどが話された。
この話は毎回出ますが、実際に好転反応は人によってとても異なるようで、良き方向に向かっているのでちょっとお休みすれば良いものを怖くなって止めてしまう人が出てしまうのがもったいないです。



私が興味持ったのはコーヒーエネマの代わりに万能酵母液を使うこと。
これなら安上がりです。

玄米だけでなく赤米で作るとかもトライしてみる話などもありました。

玄米菌はDNAを修復するという話もありました。
これはスタップ細胞現象に繋がるのです。

またある人が飼い犬に飲ませたら日に2回のウンチが4回に増えて、夜中に起こされるようになったとか。

お風呂の中に入れる時は早めに入れると良いこと、湯気と一緒に玄米菌が部屋の空気に溶け込んで波動が上がるというような話も出ていました。

波動の関係からいえば、入れなくても2ℓのペットボトルを入れておけば水に波動が伝わっている筈という話にもなりました。

白いシャツの汗の黄ばみの落とし方とかも話されていました。

火傷のケロイド跡が残った女性が乾いたらスプレーというのを繰り返していたら普通の顔になったという話も出ました。

星野さんは堂園さんの話も初めのころとは違ってきていて変化が出てきていますと仰っていました。

段々と深く、力強くなっています。


関連記事:万能酵母液を作る会4
関連記事:万能酵母液を作る会3
関連記事:万能酵母液を作る会2
関連記事:食事で洗脳されている日本人
関連記事:初めての 万能酵母液を作る会


下記、次回の予定。

5月8日(日曜)の13時 から16時ぐらいまで。
星野静枝さんに来てもらって万能酵母液をつくる会を開きます。

定員は6人。 既に満席となりました。<(_ _)> 

〇持ってきていただくものは
メモ帳と、
350CC前後の空の、できれば固くないフニャフニャのペットボトルです。

〇場所は「健康スタジオ

参加費は 2,500円です。

こちらで酵母菌の元の材料(玄米 黒砂糖 自然塩 を用意します。
また濃縮万能酵母液と濃縮納豆菌液をプレゼント。
これはその日から家で増やして飲めます。

この日に皆さんに作ってもらっう酵母液は帰宅して25時間後に6リットルに増やせます。

参加ご希望の人はこちらをクリックして下さい。

星野さんは6月4日に九州から堂園さんを招聘して神田の自然食レストランで講習会を開きます。
午前の部は既に満席です。
15時より20時までの午後の部「講習会&ディナー交流会 7,500円」
その情報も優先的にお伝えします。


 



放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

 


 

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井温熱の新商品 | トップ | ナノカーボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事