昨日は名前の通りに「何でも治ってしまう」と言われている「万能酵母液を作ろう会」を開きました。
定員オーバーの8人の方にいらしていただきましたが、5人の方が1時間以上かかる地域から来てくれてて感激でした。
講師は整体師のエルビラ(星野)さん。ご本人は講師じゃないと言っていましたが、いやいや3時間の熱演でたいしたものでした。
昨年の秋ごろから作り始めたようですが、既に納豆菌液も作っていて、人に教える知識と経験としては充分だと思いました。
皆さん満足して帰ったと思いますし、私と同じようにもう既に自宅で酵母液を作っていると思います。
この液は目薬に使用したら老眼が改善したとか、末期の〇゛んから生還したとかいう症例が結構あるようです。
最近、話題の腸内環境が良くなるのです。
整腸すると善玉菌が増え、免疫力が上がります。それでいろいろな疾患が改善されていくのです。
私もエルビラさんから3日前に万能酵母液をいただいて飲んでいたらウンチが可なり黒くなりました。
またこの日はオナラが良く出ました。
この液を飲んで多い好転反応としては水便が数日続くことがあるようです。
一見悪いような症状は典型的な好転反応です。
前の記事にも箇条書きで効用を書いていますので、こちらを参考にしてください。
このブログにもさまざまの効果が綴られています。
ここにも酵母と乳酸菌の違いがあり、酵母菌は凄いと分かります。
「万能酵母液 効果」で検索。
その他にも、洗濯に使うと黄ばみが取れる。
風呂に100ml入れ続けるとシャワーの水がギスギスすることが分かってくる。
たったの1分でオイルプリング10分の代わりになる。
ともかくサプリメントなんか飲んでいても好転反応などほとんど出ないのに、数百円で好転反応が出る可能性の高い万能酵母液が何十リットルも作れてしまうのです。作らない手はないと思います。
エルビラさんは上のような材料や道具を事前に2度も「健康スタジオ」に立ち寄って持ってきてくれて、一人ひとりの材料まで小分けにして入れてくれました。
そして昨日その場で原液を作りました。それが下記の液体。
万能酵母液の原液、230CCですが約290グラムあります。
最終的にこれが6リットルにもなります。
堂園さんの講習会ではここまでしてくれません。
更に材料として神経質に選ばなければならないお砂糖(後は海の自然塩と玄米)の小売りまでしてくれて、家に帰ってから直ぐに作れるようにお気遣いいただきました。
また「皆さん家に帰ってすぐに飲みみたいでしょう」と、今回作ったのが飲めるまで丸一日かかるので濃縮した万能酵母液と納豆酵母液まで用意してくれました。
下記は昨日私が作った上の写真の酵母原液を元にして、我が家で今日の19時に作った万能酵母液です。今から24時間おいて、更に倍にして1時間後(明日の20時)には6リットルの万能酵母液が早速完成です。
エルビラさんのブログで作り方、出ていますが、これ読んだだけではなかなか作れないようです。
上のブログ読んで砂糖の使用量が多いと氣にされる方がいるかもしれませんが、砂糖は発酵すると害がなくなります。
酵素ジュースの記事の後半でそれを説明しています → 酵素ジュースのこと
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/cdabf856bfb31c7041c805b0be7ed4c9
堂園さんの講習会を聞いても要領がつかめずに実際に作るに至れない人が多くいるようです。
その意味では実際作ってみるので、サポートがバッチリです。
堂園さんも、他の人から作り方を教えてもらってから自分の講演会を聞いてほしいと言っているそうです。
理解度が全然違うようです。
エルビラさんは6月の休日に九州から堂園さんを招聘して神田の自然食レストランで講習会を開くとのこと。
この講習会に、「健康スタジオ」で万能酵母液を作ろう会に参加した人優先に、先に案内をくれるそうです。
万能酵母液を作ろう会、次回の予定です。
満席で締め切りました。
2月28日(日曜日)13:00から「健康スタジオ」でスタートします。
12:30より入室できます。5分前までにはいらしてください。終了時間は16時の予定。
参加費は材料費込みで2500円。
こちらより「2月28日の万能酵母液を作ろう会、参加希望」とメッセージ欄に書いてお申し込みください。
定員6名です。持参いただくものはメモぐらいです。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。