真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

地球温暖化捏造メール発覚

2009年12月07日 22時12分15秒 | 環境問題は利権の為に作られている

【12月7日からコペンハーゲンで地球温暖化問題の国際会議(COP15)が開かれるのを前に、謀ったようなタイミングの良さで、地球温暖化問題をめぐるスキャンダルが出てきた。米英のウェブログなどインターネット界でさかんに論じられている「クライメートゲート」(Climategate)である。11月18日、英国のイーストアングリア大学にある「気候研究所」(CRU)のサーバーがハッキングされ、1000通以上の電子メールや、プログラムのスクリプトなど電子文書類が、何者かによってネット上に公開された。その公開されたメールやデータを分析することにより、CRUなどの研究者たちが、温暖化人為説を根拠づけるため、さまざまな歪曲や論敵つぶしを展開してきたことが明らかになりつつある。】
 (田中宇の国際ニュース解説 無料版より「地球温暖化めぐる歪曲と暗闘」の記事 )

今日あるメールで知った番組ですが、9.11テロは陰謀だという証拠を、きくちゆみさんが話しています。
でも、左に座っているフジテレビのジャーナリストは信じません。
これだけ証拠を言っているのに、この頑固さはなんでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=MNPYP5B-78Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Y6Ir2NW3yB0&feature=related 
http://www.youtube.com/watch?v=Z0dNZRKu10g&feature=related

右に座っているタレントと作家2人は信じています。でも国民はタレントではなくジャーナリストを信じるのでしょうね。
だから地球温暖化が捏造されているということも結局はマスコミを信じて、真実に目を背けて終わっちゃうのでしょうね。
困ったものです。でも本当は・・・


地球は今、温暖化にあるのではなくて、実は寒冷化しています。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1W1GGLL_ja&q=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AF%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f&oq=

地球の気温は1997年から上がっていないのです。
http://www.youtube.com/watch?v=OhTcYFoIzzQ

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E5%98%98%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B&search_type=&aq=f

地球はこれから冷えていく寒冷化していくというのが正しい情報です。
氷河期に入っていきます。

思うところがあったら Clickしてね。。。
 

とびらのジャズの「音楽CD」と、
病院の待合室向けにプロドゥースしている童謡歌唱などの紹介

「きよしこの夜」と「ジングルベル」に映像が付きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンを疑え最新情報 | トップ | 911の真相解明ピンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境問題は利権の為に作られている」カテゴリの最新記事