真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ワクチンを疑え最新情報

2009年12月06日 18時23分04秒 | 新型コロナは怖くない


インフルエンザ ちょっと待って!母里啓子先生の新しい講演映像
http://www.youtube.com/watch?v=QbwzGFCRnNs

ポーランド保健相(EWA KOPACZ女史)の議会での発言です。この方医師でもあるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=hu3zCn21Ghw

FOXニュース チメロサールの危険性
http://www.youtube.com/watch?v=ucc6xz545dk&feature=PlayList&p=7A4FFA7261994E66&playnext=1&playnext_from=PL&index=3

タミフルの製造者であるエイドリアン・ギブス博士は
新型インフルエンザは研究所で作られた人工ウィルスの可能性大だと言います。

http://www.youtube.com/watch?v=r7YVGZj1Jfk&feature=PlayList&p=7A4FFA7261994E66&index=0&playnext=1

ロシア・トゥデイ 新型インフル発生の真相
こちらもワクチンで儲けるために意図的に研究所でウィルスは作られたと言います。
またワクチンの研究はワクチンを防ぐためでなくまったく逆の意図があると言います。
エイズも人工との示唆もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=PVZokaPLX-g&feature=PlayList&p=7A4FFA7261994E66&index=1&playnext=2&playnext_from=PL

http://www.youtube.com/watch?v=VrmDtne17Yw&feature=PlayList&p=7A4FFA7261994E66&index=2&playnext=3&playnext_from=PL

米・KSLAニュース(ウィルスもこうやって撒かれているのでしょうか)
http://www.youtube.com/watch?v=70iBeck35nI&feature=PlayList&p=7A4FFA7261994E66&index=4&playnext=5&playnext_from=PL

小石 泉 氏「アメリカ炎上」(↓ここにもワクチンの危険性あり)
http://www.youtube.com/profile?user=worldforumnet#p/u/1/qAvWu-LxxqQ

序に
小石 泉 氏「世界支配構造の現状 と米国の近未来における重大事態」
http://www.youtube.com/watch?v=MgMvf9mc2ro&NR=1

思うところがあったら Clickしてね。。。
 

とびらのジャズの「音楽CD」と、
病院の待合室向けにプロドゥースしている童謡歌唱などの紹介

「きよしこの夜」と「ジングルベル」に映像が付きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽について2つ | トップ | 地球温暖化捏造メール発覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (サラリーマンTAKE2&3)
2009-12-07 09:35:30
いつも、貴重な資料を有効利用させて、頂いています。ありがとうございます。また、書籍を出版されては、いかがでしょうか?私は「真実の扉」は2冊買わせていただきました。続編が、読みたいです。
返信する
サラリーマンTAKE2&3さん (とびら)
2009-12-07 10:52:00
お立ち寄りいただきまして有難うございました。
書籍は「真実の扉」をリライト・加筆して文庫本のようにハンドバックにもはいるようなものという構想はあるにはあります。
でも「真実の扉」も2000冊までは直ぐ売れましたが、そり後はなかなかでした。
とりあえず来年ジャズヴォーカルのCDを売り出して、宇宙の仕事についてはその後にでも今後の考えたいです。
またお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事