真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

音楽について2つ

2009年12月04日 08時05分01秒 | 音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽
公私共々いろいろとありまして、なかなかUP出来ませんが、
いろいろと裏で動いています。

■「きよしこの夜」と「ジングルベル」にアニメ付きました。
http://www.youtube.com/watch?v=MCuWYz5qEJk
http://www.youtube.com/watch?v=SEnU38YRJ7I


■ジャズヴォーカルのCDのマスタリングも終わりました。
今度はトリオで20曲、最高のドラマーを迎えて前回よりズッと良くなりました。
いよいよ発売に向けて動きだします。


どうかよろしくお願いいたします。

思うところがあったら Clickしてね。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチンと、... | トップ | ワクチンを疑え最新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・本・スポーツ・芸能・娯楽」カテゴリの最新記事