鍼灸師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校鍼灸科

鍼灸師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

バスケットボール部 オープン大会速報!!

2010-03-05 | Weblog
『オープン大会』です。久々の公式戦!!




昨年のオープン大会からTMSバスケ部は活動を開始しました。
あっという間に1年が経ちました。

今年も、OB&OGと共に優勝を目指して頑張りました!!


おっと顧問の上倉將太先生も出場しました。

が活躍できず。。。





結果は男女とも予選リーグ敗退です。

男子は、初戦が優勝した日本工学院八王子専門学校でしたからね。
もし勝っていれば優勝!? 
だったかもしれません。。

来年のオープン大会目指して、また頑張っていきましょう!


上倉將太先生(理学療法科Ⅰ部/バスケットボール部顧問)
経歴:船橋整形外科勤務を経て、現在TMS専任講師。トレーナーとしては市立柏高校バスケットボール部、東京学館浦安高校ラグビー部のサポートも行っている。かつては韓国のプロバスケットボールをサポートした経験も持つ。アドバンスセミナーでは自身も研究を続けるPNFアプローチについて、技術指導を行っている。

最新の画像もっと見る