鍼灸師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校鍼灸科

鍼灸師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

自分の魅せ方!!

2014-06-17 | Weblog
こんにちは

鍼灸師科の印南です

中間試験も終わり、今週は特別授業が行われています

6月17日はイベントが盛り沢山です

ブログも多くアップされるかも

私からは、鍼灸師科Ⅱ部で行われた就職スタート式~書き物講座~
を紹介したいと思います

「書き物講座」ってなに
と思われるかと思います。

簡単に言うと就職活動に必要な書類等の書き方です。

これが以外に奥が深いのです。

特にⅡ部は一度社会人経験がある学生もいます。

自分をどのように文章で表現するか

相手に好印象を与えるにはどうすればよいか

履歴書以外に添えると良い物は何か                           などなど


知らなくても何となく書けてしまう物でも、少し工夫すれば好印象につながります。

非常に為になる講座でした






今回この講座を担当してくださったのはもちろんこの人




キャリアセンター渡辺先生です

熱のこもった講義ありがとうございました


最新の画像もっと見る