tktkの貧弱一般日記

tktkはツクツクの略じゃ無いから
某超天才の略だから(リアル話

東方混沌鉄103

2015-01-31 17:46:00 | 東方混沌鉄
なんかオマケダンジョン潜ったらこんな事がww
敵が画面埋め尽くしてますよw
エンカのでる敵に関しては
大半がエンカで出る敵がランダムになるスクリプト入れてあるので
基本的に出てくる組み合わせはかなり多いはず...
だからこんな事もあるっていう...
オマケダンジョン以外では敵は3匹までしか同時には出ないけどね...(稼ぎ様のは別ですが


こんなんとかもね...
しかしこの骸骨でけぇww
あとなんか違うの混ざってるのは気のせいじゃないかな?
ちょっと目に霧がはいって見えないなぁ...



天使(魔神)系が5体はダルすぎる...
と、言いたいが、ぶっちゃけ一撃で倒せるのが現状...
オマケダンジョンの前半故に仕方なし...
後半は普通に敵が1~3匹しか出てこなくなって
普通に強くなるけどねw
後半の部分になると、だんだんアリス盾が機能しなくなってくる位には...




これは普通のボスより威圧感あるっていうw
ぶっちゃけ、ちょくちょくこういうエンカはあるっぽいのか...

それと、ボス敵の出現率を上げておきました~
多分倍位にはなるんじゃないかな?



あとは、ちょっとだけアニメーション作ったよ~
とりあえず味方はルーミアが使えるクエイクソードに専用アニメ追加~
クエイクソードは地属性が追加される属性剣技...ではなく
地属性が付いた装備をしていると、威力の上がる魔法剣です
なので唯の物理属性になります(元ネタ
短剣には大体地属性つくから、非課金でも割とか使いやすい
ついでに範囲が広く、攻撃範囲も広いのも強みだったが
今は無い(時既にサービス終了済み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿