ちょっと次のverでは装備の表示の変更として
盾と同時装備出来ないものには、「大型」の記載をする事にしました~
両手って書いても良かったんだけどさ
「二刀流のキャラは盾装備できなくしても関係無い」という事実があるので
両手にすると、ちょっと意味がおかしくなるかな?ということで...
二刀流のキャラに大型武器二つが最強になってしまいそうなので
基本的には盾>>武器
って感じで調整しています
なのに二刀流以外のキャラに大型武器は結構厳しくなる可能性がある
こればっかりはどうしようも無い...
基本的に大半が大型の「槍,弓」がメインのキャラには厳しいっていう事実でっせ
とりあえず霊夢は槍技>>>>光魔法
っていう方程式が出来始めているので、そのうち槍技が強化されていきます
そのうち霊夢の槍がPTのトップクラスの火力を誇るようになるかもwww
あとなんで態々妖夢の装備画面にしたのかというと
0.14(仮 での追加武器で
こんなの追加します...
これ楼観剣とバランス良いよねwww
斧で下がった命中を楼観剣で上げるっていう
とはいえ、基本的に敵の回避が高いからどうなんだろ?
しかし妖夢の攻撃もう4500かよwww
加入時は3000も無かったのに...
盾と同時装備出来ないものには、「大型」の記載をする事にしました~
両手って書いても良かったんだけどさ
「二刀流のキャラは盾装備できなくしても関係無い」という事実があるので
両手にすると、ちょっと意味がおかしくなるかな?ということで...
二刀流のキャラに大型武器二つが最強になってしまいそうなので
基本的には盾>>武器
って感じで調整しています
なのに二刀流以外のキャラに大型武器は結構厳しくなる可能性がある
こればっかりはどうしようも無い...
基本的に大半が大型の「槍,弓」がメインのキャラには厳しいっていう事実でっせ
とりあえず霊夢は槍技>>>>光魔法
っていう方程式が出来始めているので、そのうち槍技が強化されていきます
そのうち霊夢の槍がPTのトップクラスの火力を誇るようになるかもwww
あとなんで態々妖夢の装備画面にしたのかというと
0.14(仮 での追加武器で
こんなの追加します...
これ楼観剣とバランス良いよねwww
斧で下がった命中を楼観剣で上げるっていう
とはいえ、基本的に敵の回避が高いからどうなんだろ?
しかし妖夢の攻撃もう4500かよwww
加入時は3000も無かったのに...