「BMW Group Mobility of the Futue - Innovation Days in Japan 2010」(6月15日・東京ビッグサイト)におけるハイライトの一つは『ヴィジョン・エフィシェントダイナミクス』だろう。
昨年のフランクフルトモーターショーで公開されたコンセプトカーとはいえ、日本初上陸。このスタイリングが与えるイメージ通り、動力性能も十分に高性能で、1.5リットル3気筒のターボディーゼルと2つのモーターを合わせた最高出力は356ps。
0-100km/h加速は4.8秒、最高速度は250km/h。
それでいながらEUテストモードで26.6km/リットルの燃費を誇る。
(写真・記事/Responseより)
スタイリングと性能を両立させた、素晴らしいハイブリッドカーです。
大きく独創的なガルウィングドアがインパクトありますね。
昨年のフランクフルトモーターショーで公開されたコンセプトカーとはいえ、日本初上陸。このスタイリングが与えるイメージ通り、動力性能も十分に高性能で、1.5リットル3気筒のターボディーゼルと2つのモーターを合わせた最高出力は356ps。
0-100km/h加速は4.8秒、最高速度は250km/h。
それでいながらEUテストモードで26.6km/リットルの燃費を誇る。
(写真・記事/Responseより)
スタイリングと性能を両立させた、素晴らしいハイブリッドカーです。
大きく独創的なガルウィングドアがインパクトありますね。